newバットで | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡







また近所のパパさんが付き合ってくれてたにこハート











次女、体験入団から1年がたったにこきらきら!!





いつも弟の野球に付き合ってたものの、チビ子の子守り役だったから、本当にゼロからのスタートらぶ②そふと






そー考えたら、かなり成長してるのかなニヒヒ






ダイソーじゃなくて代走ビックリ





ねっアハハ














N.AOKIのバットは、しっくりきてるのかなーにこはてな5!






待ってる間、素振りをしてて欲しいのに…







サッカーサッカーボールぶー







野球をやってない子もいるから、仕方ない部分もあるけどね苦笑














半袖の子もいて…子どもは風の子ッスあんぐりびっくりまーく









Android携帯からの投稿