雪 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





今日は、すでに昨日から1日雨雪な予報だったから全学年そふと中止




長女は体育館だから、もちろん練習バスケットボール笑





昨日は、低学年チームの指導者が豊富だったから、密な練習も出来たみたいにこにこピース








1年生4人に指導者4人ビックリ




1年生には、上手な子が1人いるので その子は2、3年生と練習そふと










キャッチャーの子の捕球練習や、ゴロ捕球の丁寧な練習そふと







1年生も、ボール回しや基本的な練習そふと






素人の私からすると、やっぱり地味なキャッチボールや手投げでのショーバンの捕球とか、ボールを体の正面で捕る練習が大事な気がするにこキラキラ






それは、家の前でも出来る練習だから、不満に感じたりもするのかなはてな5!





でも、グランドではC球やティーボールで出来るからね~ニコちゃんGOOD






こんな素人の口うるさい奥さんが、指導者初心者のダンナさんに意見する…べぇぇ






どんなモンスター保護者より、モンスターかも笑!?









それにしても、新成人のみんなビックリ





こんな雪雪でカワイソーだけど、おめでとーらぶ②ルンルン












長女もずぶ濡れで帰宅~笑







Android携帯からの投稿