次女・作 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡






私は今朝、凍った道路をビクビクしながら運転車




バリバリと音をたてて、無事帰宅家




ホッにへ










子どもたちは、滅多にない雪遊びを楽しみにしてたみたい雪音符










次女が作った、動物みたいな雪だるまキャきらきらハート





その後ろにも、隠れてたっっビックリ







チビ子の分も、ミニ雪だるまを作ってあげたんだってらぶ②ハート








『つめたーーーーいっっにこにこ






『手が動かなーーーーいっっウキャー!









キャーキャー言いながら、帰ってきたよん笑アハハ









Android携帯からの投稿