肉体改造計画 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





今年初の練習そふときらきら!!




低学年(3年生以下)のキャッチボールを観てたけど…




ポロポロ…




ボールへの反応がとっても悪い笑




『アレガーンはてな5!




って言いながらやってる子が多くて…




野球感覚がすっかり正月休みしてたみたいね苦笑笑










ところで
『センス良いのに体がちっちゃいんだよなーーー涙




と、よく言われてしまうムスコぶー





チビ家系だから…って思ってたんだけど





この間
『まだ小2だから、ぼんやりでいーけどこの高校で野球やりたいビックリとかあるの!?




って、聞いたら
『日大藤沢とか…横浜ビックリ






………あんぐり




………あんぐり






最初から諦めずに、しっかり食べて大きくなれるよー、サポートしようかなかお2GOOD





って、思ったのらぶ②ハート





そーは言っても、食べるのは本人ビックリ




大きくなりたいアゲアゲって気持ちを強く持ってないとねキラキラ





ついでに私は、大きくなりたくない…(横にゾゾゾ)






こちらも強い気持ちが必要顔に縦線2笑





おすすめレシピがあったら、是非教えてくださいませらぶ②ハートハートハート
















Android携帯からの投稿