ショッピング | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





仕事4連チャンも終わりキラキラ




しばらくお休みだーーーにこピース






今日は、子どもたちとショッピングモールへルンルン




友だちへのプレゼントプレゼントを買いににこハート




ついでに、ブラブラうふワンピース帽子くつジーンズ





チビ子は、只今『ピンク星人』笑





色んなピンクの服に目を光らせ『カワイーWハート』連発笑






ムスコは、女たちの買い物にウンザリしつつ、スポーツ店で目を輝かせて『やわらかボールそふと』をおねだりにこ









買っちゃうよねーーーべぇぇそふとグッズはビックリ








3時間ぐらいブラブラしたよん笑






ダンナさんがいたら、気が狂っちゃうね笑アハハ












Android携帯からの投稿