初購入 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




クラッカージャジャーーーンクラッカー











買ってみたビックリ



おチビな次女のためにニコちゃんピース






だけど、長女もバスケットボールやってて伸びたいアゲアゲ



ムスコも男だから伸ばしたいアゲアゲ



チビ子も、小さめかも!?



…これ、4人に飲ませたら数日で一袋終了笑ビックリ



1日コップ2杯のセノビックに、毎日ゴクゴク飲んでる牛乳おうし座



いつも一度に牛乳9本買うけど、さらに消費良くなりそーアハハ



でも、伸びるならビックリ伸ばしてあげたいなーらぶ②ハート








私の聴力検査は、検査前日から耳がピキピキいうようになって、切開する程じゃないってにこGOOD



薬を飲みきればOKらぶ②ハート




仕事4連チャンも、今夜で年内ラストにこルンルン




頑張るぞーーーかお2ピース







Android携帯からの投稿