サンタさん♪ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡





サンタさん、プレゼントプレゼント置いてってくれたよールンルン




長女には、リュックルンルン








次女には、直前で『ジュエルポットダイヤモンドのパープルビックリ』って変更してたけど、サンタさんは変更しなかったねべぇぇ







欲しいものが無いムスコには、長女にもらした『ドリルいーねービックリ』をサンタさん、聞き逃さずかお2




『何でオレ、ドリルなんだよーガクリ(黒背景用)



って落ち込んでたらしいけど、やっぱり嬉しいらしく、朝からえんぴつやってたみたい笑






チビ子は、プリキュアの携帯携帯希望ぶー


それも、オモチャのオモチャみたいな800円のヤツ笑


夏の終わりの誕生日も、プリキュアのうちわが欲しいって言い張って、値引き後の100円のうちわがプレゼント笑


だけど、サンタさんは品切れで手に入らなかったよーでアハハ



プリキュアのスマイルパクトルンルン





喜んでたから、良かったよーらぶ②ハート







そして、私にもサンタさんからっっビックリ




『健康GOOD』のプレゼントにこルンルン



中耳炎は、また違う抗生物質飲んで、聴力検査次第で切開するけど、咳や鼻水が治まってきたし元気になってきたっっあげキャッ☆ピース




やっとゴールが見えてきたよーーーなくきらきら!!




心配して連絡くれた皆さん、ありがとねっハートハートハート









そうそう、長女は彼がいる初めてのクリスマスmomi2*♥



お互い部活サッカーボールバスケットボールが忙しいし、初々しい感じだからデートまでいかないけど



友だちとプチスイーツイチゴケーキを作ったり、プレゼント用意したりして渡しに行ってたよーハートハートハート



青春だーねーはぁと





Android携帯からの投稿