大掃除 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今年も残りわずかになったねーーーらぶ②ハート



続かないかなーべぇぇ!?なんて思ってたブログも、思いのほか続いてかお2GOOD



ペタや読者登録やコメント、とっても嬉しいです♥



いつも
ありがとございますにこハート










今日は朝から大掃除ぶー




毎日の掃除もやってないから…



長引く風邪で年賀状も昨日書き終わり…



私ね、毎年25日に出す人なのよっいえー



いつもはね苦笑



今日1日で大掃除しちゃおーかお2ピース



って、家族みんなで頑張ったけど…まぁ、まだ終わるわけなく…ガクリ(黒背景用)



水回りが残ってるけど、まぁ、またコツコツやろーかなっとぶー




今日は、次女が一番働いたかなーらぶ②キラキラ



チビ子もガラス拭くのをシュッシュッしながら床拭いて笑



長女は、やってるよーでメールラブレターしてたり苦笑



ムスコはーーーー、雑巾持たずにグローブとボールそふと



物を移動して壁が出来る度に



『ここ、壁当て出来るじゃんっにこピース




って、壁当て苦笑



掃除が早く終わったらキャッチボールしたいって、ソワソワしてたけど…願い叶わず泣↓↓




やってあげなきゃねかお2






来年は、プロ野球デビューもしよっかなーとか、企みつつ笑




高学年チームになる次女と、ダンナさんが監督になるティーボールチームとそふと



長女もバスケットボール最後の学年になるしーらぶ②



んー…忙しそーね笑



家事もさらに疎かになりそーねべぇぇ



時間を上手く使って頑張りたいと思いますっにこピース






みなさんも、寒い毎日…体調には気をつけてビックリ




中耳炎にも気をつけて笑ビックリ



こじらせないよーにビックリ




よいお年をハートハートハート











Android携帯からの投稿