お気楽 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




相変わらず耳が聞こえないけど、なんとか仕事も出来たニコちゃんピース



仕事は出来ても、家事は出来ないダメ主婦…がっかり









長女が


『来年の抱負を漢字一字で表すんだけど、何がいーと思うはてな5!



って聞いてきたから



『勉強の「勉」べぇぇ


『学ぶの「学」べぇぇ


『あっびっくりまーく改めるの「改」じゃないべぇぇ




長女


『笑うで「笑」にしよーっとハート今年もいっぱい笑ったけど、また大爆笑して過ごしたいから~にこアハハ




私に意見聞いといて、全部スルーかよっぶー




笑ってごまかすの「笑」な気がしてならない…ぶー








みなさんは、どんな漢字を選びますかにこにこはてな5!








Android携帯からの投稿