頂きもの | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今日は、親友家ラブ



ハワイのお土産を頂いてーーー





お昼もご馳走になっちゃったーーーぺこご飯



チビ子は念願の






左利き用ハサミをもらったよにこルンルン








いつもアリガト♥♥♥









夕方には、一足早くサンタクロースサンタさんがっっビックリ







子どもたちに、4つずつのお菓子の山キャビックリ




ブログを見ててくれてるから、ゴマクリームも笑ビックリ




かずばぁさん、ありがとーございましたハートハートハート




小さい体に溢れるパワー、尊敬しますきらきら!!らぶ②



子どもの頃、私が学校で困らないよーに、段ボールいっぱいの雑巾をくれた…らぶ②ハート




あの時のサンタさんが、今度は私の子どもたちのサンタさんサンタさんハート




本当にあったかい人たちに囲まれて、幸せだなーーーにこWハート







そして、今夜の仕事は代わってもらえたっ汗




これまた感謝っっはぁと




早く完治しなくちゃびっくりまーく






Android携帯からの投稿