中止 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今日は雪になるかもーびっくりまーくなんて言われてた雨




もちろん、練習そふとは中止笑




明日が年内、最後の練習そふときらきら!!




雨だと行く場所…には、行かなかったのううっ...




相変わらず良くならない中耳炎と、頭痛風邪ひき




ずーーーっと横になってたよ風邪ひき




味覚は少し戻ってきて、食べるのが楽しくなってきたぺこルンルン




もうクリスマスだってのに、まさかまだ完治しないなんてなく



明日は朝から、ダンナさんそふと次女そふとムスコそふとと長女バスケットボールのお弁当作って、卒団式のダンスの練習いやぁんそれから母たちの集まりにこ



頭痛が楽になってるといーなっぶー








ところでムスコ、サンタさんにお願いしたいものが無いらしいサンタさん




確かに仮面ライダーを卒業したら、ゲーム禁止のわが家では、欲しいものが無さそうぶー





『サンタさんには、お金をもらって○○(私)に預けるから、オレに必要なものを買う時にそこから使ってもらいたい』





『プロ野球選手になったら、1試合20万ぐらい貰えるらしいから、○○(長女)、○○(次女)、○○(チビ子)にお小遣いあげる』



などなど話してるらしいアハハ




そんな事を考えてたなんてビックリビックリあんぐりびっくりまーく




ボーイズリーグでやりたいそふととか言い出すかもねーかお2




真剣に節約して、お金貯めなくちゃな…べぇぇアハハ








Android携帯からの投稿