寒ーーーいっ | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




雨の中、4年生と3年生で練習試合があったよー雨風邪ひき



次女は9番セカンドで出たけど…



出たけど…





高ーーーーくあがったセカンドフライを捕れず…ガクリ(黒背景用)





ムスコなら、確実に捕れてたな…ぶー






セカンドが捕れないんだからって、ショートの子が怒られてたしがっかり





打席では、フォアボールなのに、カウントわかってなくてボケーッあー…





今度はスリーボールなのに、走り出してあー…





そんな、本当に頭が痛い次女に将来の夢を聞いてみたんだけどかお2







『無理だと思うけどぉー、女子プロ野球選手そふと






ええぇぇーーーービックリ







そーなのはてな5!あんぐり






やっぱり、前向きな子だわ笑アハハ










私はスコアラーでベンチにいたけど、とにかく今回も元気がなかったな苦笑



6ー10で勝ったんたけど、負けてた相手の方が声出てたなーぶー




まだまだ、課題盛り沢山だねかお2GOOD






ムスコは練習中止雨



試合中に、チビ子の面倒を見ててもらったけど




『やっぱり大変だわガーン




だってさ苦笑笑








Android携帯からの投稿