練習 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




今日は、全学年が同じグランドで1日練習そふと




まだ逃げ腰の次女笑











ノック、ルンルンおんぷで受けるムスコ笑







指導者も結構いたよーに思えたけど…



何故だかダンナさん、一人で1年生5人を見てたべぇぇ




私は、午後にチラッと見に行っただけだけど



グローブ片手にノックしてる姿を見て、手伝ってあげたくなっちゃったよほろり



次女たちの方で、壁に寄りかかって暇そーな指導者がいたのに…ううっ...



でも、でしゃばっちゃイカンかなーって思ってたら、お手伝いしに6年生が来てくれたよにこにこハート



ティーボールチームの指導者がダンナさんしかいなかったから、仕方ないのかも知れないけど



落ち着きがない1年生…一人で見るのは大変そーだったよがっかり







指導者会議で、正式にティーボールチームの監督をやることになったダンナさんきらきら!!




きっと、いっぱい悩むんだろうな~どーん




寝たら忘れるタイプだけどべぇぇ




支えてあげよーと思うらぶ②ハート




代わりに私が悩んじゃった時は、少年野球指導に携わった方々のアドバイスを求めると思うのでーーー泣




このブログを通して、知り合ったそこのアナタッッLビックリ笑





どーぞ、よろしくお願いしますラブハートハートハート








Android携帯からの投稿