ご飯 | おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

おっこさんのブログ ♡野球と子育てと乳癌♡

三女一男の母です
山あり谷あり
優しく強い人になりたいなぁ♡




まだ咳がヒドイけど、熱も下がったし健康診断の結果もオッケーだったニコちゃんルンルン



寒いのもあって、やたら鍋系お鍋が多かったなーぺこ



この前は、豚汁をパスタ鍋にいーっぱい作ったよ笑






ダンナさんも長女もお弁当に持ってったよハート





最近は、こんなスープカップがあるよねルンルン




チビ子は、そふとの時に甘い紅茶をコレで飲むのがお気に入りキャWハート








オムライスのよーなのは、キャベツオムレツびっくりまーく



キャベツの千切りに、おろしにんにくをゴマ油と混ぜたのを小さじ1~2かけて



卵を乗せて、マヨネーズ、ケチャップ、ソースをチャーッってかお2



本当は、細いのでチャーッってやって万ネギ乗せたいけど、業務用マヨやソースは細くないよねーぶー



お腹いっぱいになるし、キャベツだから長女は喜んで食べるよー笑ハート










その長女、早起きは続いてるし、毎日少しずつの復習えんぴつも続いてるにこキラキラ




目標があるんだから、頑張るのみだよねっかお2GOODあげ











Android携帯からの投稿