美容と健康のために、スリーステッププラセンタゼリー | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨


美容と健康のために、スリーステッププラセンタゼリーをはじめました。

 

スリーステップはコラーゲンゼリーで有名です。





こちらはパープルのかわいいパッケージに30包入っています。

ひとつずつ個包装になっていて食べやすいです。


片手でさっと食べられる形状で、スティック状、
べたつかず、手軽です。

 



 

おいしくて甘酸っぱさがジューシーでさっぱりしています。


プラセンタエキス純末100mgと活力のためのビタミンB群が入っていて、
美容と健康のために毎日おいしく続けています。



 

ビタミンCも入っているのでこれからの季節に嬉しいな。
赤ぶどう味で夜寝る前、夜食にもおすすめ!低カロリーでダイエット中でも安心です。

 

スリーステッププラセンタゼリー

 

 

 

こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

http://rashiku.co.jp/