大正製薬のダイエットサポートドリンク。コバラサポート | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

大正製薬のダイエットサポートドリンク。









コバラサポートのもも風味を飲んでみました。

 

ちょっとお腹が空いたときにぴったりです!




おなかの中でふくらんで、空腹感が少なくなる不思議なドリンク。

 

間食したくなるときにもコバラサポートを飲むと空腹感が満たされて満足します。
微炭酸でシュワシュワしてもも味が爽やかで甘酸っぱく美味しいです。

 

1本あたり32kcalで低カロリーなので夜にもおすすめ。

 

寝る前についおやつやデザートに手出ししたくなるときもコバラサポートがあれば満足感がいっぱいです。





 

「コバラセンサー技術」を使ったこのドリンクは、強酸性の液体の中では、炭酸の泡を含んだゼリーになってふくらみます。

 

満腹時の弱酸性※ の液体の中ではふくらまない仕組み

※弱酸性:満腹時(食後)の胃

 

仕事中のお供になっています。

 

お昼前の午前中の会議、真剣なディスカッションの場で
お腹がぐーっと鳴ってしまうのを防いでくれました!

 

 

眞鍋かをりさん出演 限定ムービー

「コバラサポート VS. 酸性軍団」

 

興味深い動画です!ぜひチェックしてみてくださいね

【サイトURL】http://www.taisho.co.jp/kobara/kouka/

【YouTubeURL】https://www.youtube.com/watch?v=bSnj-lmg2Ig

 

 

 

 

他の味もあるそうなので、色々試してみようと思います。

 

 大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]