沖縄の海洋深層水をつかった贅沢お手軽なスキンケア | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

沖縄のスキンケア♪モイストルーツをお試ししています。

 

まるで沖縄の海の色のような深いブルーカラーのパッケージデザインがシックで素敵です。




オールインワンタイプの美容液ジェルです。

 

プッシュタイプのボトルを採用しているので、いつでもフレッシュに、片手でワンプッシュ、使いたい時に手軽で楽ちんです。

 

 

沖縄久米島の海洋深層水を使用し、沖縄の豊富な素材とミネラルをバランス良く配合したこだわりのあるジェルです。

 





 

 


軽めのジェルで、テクスチャーはやわらかく、伸びが良いですね。

さら~っとしているので、肌になじみやすく、少量でもしっかり肌が潤います。




目元の小じわ対策と口もと回りの乾燥を防ぐために夜寝る前は、重ね付けして保湿しています。

 

美容サロンを経営する高野友希さんが開発したスキンケアアイテムなので、多くの美容家やモデルさんも使われているそうです。

 

実際に試してみてその潤い感はちゃんと実感できました。


海洋深層水と27種類の天然成分で作られているので、美容成分が肌になじみやすく、肌のうまれかわりも促進させる効果にも期待!!

 

シンプルな使い心地ですが、即効性があり、これからも手軽に取り入れていきたいオールインワンアイテムのひとつになりました。

 

http://www.moist-r.com/