クヴォン・デ・ミニム。フランスの香り♪ | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

ロクシタンの姉妹ブランド。

クヴォン・デ・ミニム。


フランスからやってきた素敵なコンセプトのコスメがたくさん♪



 

まごころをスキンケアに伝える5か条を実践されていて、とても素敵です。






1. 自然の恵みに感謝する気持ちを大切に、植物のレシピによって製品を開発しています。

2. 植物の種子や果実のオイルなど、植物由来の成分を使用しています。
3. まごころと温もりが伝わる心地よいテクスチャーにこだわりました。
4. 動物由来の原材料は一切使用していません。(ミツバチの生産物を除く。)
5. 動物実験は行いません

 

こちらのコロンは、ちょこっとスパイシーで甘くてやわらかな香りです。

 







ボディに少しつけてあげると、ふわっと良い香りがなじみ、女性らしさを満喫できます。

パッケージも可愛らしくて、洗練されていて、ギフトにもおすすめです。

 

他の香りも、色々な種類が用意されているので、シリーズで試してみたいと思います。

 

  クヴォン・デ・ミニム コロン

 

 

 

クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中