SK-IIでくすみ美白ケア。 ジェノプティクス オーラ エッセンス | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

SK-IIの美白ケアを実践中です。
2月に発売されたばかりのGenoptics(ジェノプティクス)シリーズの美白美容液。

「ジェノプティクス オーラ エッセンス」を使っています。




先日伺ったカウンターで美白の数値が少し低めだったので、ちょうど頂いたサンプルでお試ししていたところ、
お肌がなめらか、透き通るような印象が実感できてもっと使ってみたいと思ったところで、現品でのお試し中です。

革新のスキンサイエンスが可能にした、SK-IIの新しい美白美容液は、
メラニンの生成を抑え、シミの発生を防ぎ、内側から輝き、シミを忘れるオーラ美白肌へと導いてくれます。

ネーミングは、ここからきているのかな♪

美白有効成分D-メラノTMを含む「ジェノプティクスオーラカクテル」を配合。
濃厚なピテラTMが肌本来の働きを整えてくれます。

まだ目に見えていないけどシミ予備軍が30代になると沢山あるそうです。
マジックリングで肌を診断してもらうと、シミ予備軍が顔の表面と、頬の高い部分に特に多く点々とあり、ショックを受けました。
あまりのショックで診断画像も見ていられないほどです。。

そういった「表面化していない隠れジミ」をはじめ、「拡散したメラニン」「炎症」のくすみ以上シミ未満の3つの肌色トラブルに着目し、
研究開発された美容液が「ジェノプティクス オーラ エッセンス」なんです。

まさに今の自分にはぴったりの美容液です。





テクスチャーは、なめらかでクリ―ミィでとても肌なじみが良いです。

スポイトで使う容器タイプなので、直接手が触れずに使えるので衛生面もフレッシュに使えて安心です。



パールホワイトの洗練されたシンプルな上質なデザインボトルがまた素敵ですね。

美白ケアはもちろんのこと、きちんとうるおい感も残っていて保湿してくれている感触もありました。
なめらかな使い心地で、肌に丁寧になじませていくと肌がやわらかくなるような印象で、



お肌のツヤもアップしたように感じています。

隠れジミをケアし、くすみ以上シミ未満のケアを継続していくことで数年先の肌の未来が変わっていけると願いながら
しばらく継続して使ってみたいと思います。
今のところ、これ以上の美白美容液にはいまだ出会えていません^^

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]