ロート製薬のエイジングケア技術を結集したオバジ アクティブサージ プラチナイズドローション | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

ロート製薬のエイジングケア技術を結集したオバジの新しい化粧水。



 

9月10日に新発売される オバジ アクティブサージ プラチナイズドローション をひと足はやく体験中です。

オバジのエイジングケア最高峰ラインです。






独自の「ホワイトプラチナ」と「コラーゲンXP」を採用した最新処方があらゆるエイジングサインの根本にアプローチ。



 

小じわ、くすみ、乾燥が今の最大の肌悩みなのですが、その悩みを一瞬でチャラにしてくれるくらい使い心地が良かったこのローション。
エイジングアイテムなのでもっととろみがあると思ったらそこまででは無く、みずみずしく、ややとろみのあるテクスチャーです。



肌にはぷるんというより、す~っとすぐに中に入っていく感じです。
ハンドプレスで使うとすぐになめらかな感触を感じられました。



オススメされていたコットンで丁寧につけていく方が私には合っていました。
特にコットンでパタパタとやさしく小鼻回り、目元、口もとなど丁寧パッティングしていくと
みるみるうちに、肌がしっとり潤っているような感覚に!!
超乾燥いる肌なので、小じわがとても目立つ肌質ですが、その小じわがふっくらしてくれるような印象です。
個人的にはとても自分の肌に合った感触の化粧水で、肌全体が水を得たというような表現が近いでしょうか。。
それでいて、保湿だけでなく、ちゃんと美容成分やエイジングケアが出来るならこれは相当なコスパが良いと思われます^^

肌悩みがひとつでも当てはまる方は、トライアルやサンプルからでも是非試してほしいです。


オバジ アクティブサージ プラチナイズドローション

ハリ、ツヤ、透明感、思いのままに。 
ハリ・ツヤの低下、透明感のなさ、乾燥などエイジングサインに悩む全ての肌に、この一本を。

 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]