リフトアップ効果も!h&sリフレッシュシリーズ 地肌ケアマッサージクリーム  | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

リフレッシュ 地肌マッサージクリームをお試ししています。






内容量:185gとたっぷりジャーに入った頭皮ケアアイテムです。

 

もともと乾燥肌質タイプなのですが、顔だけでなく頭皮もかさつきやかゆみがとても気になっていたのでそんな悩みにぴったりと聞いて楽しみに使ってみました。

 





もったりとしたコクのあるクリーム状のテクスチャーです。


このクリームを地肌に直接つけてやさしく丁寧にマッサージすることで地肌をうるおいで満たしべたつき・かゆみ・フケなどの 地肌ストレスをケアしてくれるすぐれものです。

シャンプーの後に、このマッサージクリームで頭皮をほぐしてあげます。



コンディショナーの前に使うのがポイントです♪

地肌ケア成分が含まれており、直接地肌ケアができることは今までこういった商品がなかなか無かったので
とても手軽に地肌ケアが出来ることは今後続けやすいし、近所のお店でも簡単に購入できるのは嬉しいです。

マッサージをした後は、すっきり、爽快感がぴったりくる言葉だと思います。
サロンでケアしてもらったかのような使い心地で、セルフケアでここまで出来るなんて驚きました。

皮脂を洗い落とすだけのケアとは違って、ちゃんと毛穴の中にまでアプローチしてくれる処方になっています。
毛穴に潜む原因に作用して、地肌の悩みの再発を防止してくれる効果があるので
続けていけば、かゆみなど気にならなくなりそうです!!!

手軽に始められる地肌ケア、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]