メディカル美容専門クーポンサイト【キレナビ】脱毛・美容注射キャンペーン | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

日本最大級・最安のメディカル美容専門クーポンサイト【キレナビ】から、クリニック脱毛プレゼント美容注射・点滴プレゼントのとってもお得なキャンペーンのご紹介です

5月21日まで、クリニックで受ける「ワキ脱毛」と「美容注射/点滴」を777名様にプレゼントするキャンペーンを実施しているそうです

応募方法:PC・スマートフォンからエントリー可能

応募完了ページに記載がある専用のURLをTwitterやFacebookでシェアすると、当選確率が2倍に
なります777名なら当選確率も高いですよね

もし当選したら・・・・
モニターとしての簡易的な体験でなく通常のお客様同様の体験が出来ます
※通常はクリニックによって発生する初診料も今回のみ無料


キレナビの特徴は、
日本最大級のクリニック登録数(登録クリニックはスタッフが厳選したクリニックのみ)で、美容クリニックの施術が最安価格で受けられ、体験者の生の口コミ・レビューが見れるので安心して初めての人も受けられますもちろん初回だけでなく、リピートでも使える メニューがたくさんあります

私もとても興味がある美容注射・点滴のレビューを抜粋してちょっとご紹介
 
■プラセンタ最高
2週連続でプラセンタを打っていただきました。
色んな効能があるようですが、
私は肩凝りにダイレクトに効くのではまってしまいました。
お値段もお安く、クリニックの雰囲気も良いのでオススメです。

レビューを見て、ますます私も施術を受けたくなりました

 今回、キャンペーンでピックアップされているメニューのクリニック脱毛は、エステサロンの脱毛と違い、医療行為とされているのでしっかり脱毛効果を感じることができ、安心安全なんですね!医師によるカウンセリングもあり、もし肌トラブルがあっても迅速に対応してもらえるのはクリニックの魅力だと思います。

美容注射、点滴も、各種鐚瓶剤を組み合わせて、注射することで短時間で体内に美容成分をしっかり吸収させることが出来、美容、アンチエイジング、体質改善に効果的です。所要時間も注射なら5分、点滴なら20分と手軽に受けられるのも魅力ですね。

私もとても興味があったので、早速キレナビから応募してみました。
会社から行きやすい{錦糸町はなえクリニック」のクリニック脱毛と、「蒲田グランデュオ皮膚科」の美白注射に応募してみました。内側からしっかりメラニンを分解してくれ、お肌のくすみやしみが改善されるそうなので、是非行ってみたいです 

まだクリニック美容施術を受けたことが無いので、初めてのお試しで行ってみたい
当たるといいなぁ 


5/21まで募集していますよ~ 
無料で施術が受けられるので、ぜひぜひ応募してみてくださいね 


キレナビのブログレポーターに参加しています