ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイド | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

リキッドファンデーションヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイドをお試し中です。
 

@cosmeでも常に上位ランクインしていて、クチコミも評価が高くとても気になっていたお品です。超がつくほどの乾燥肌の私は、リキッドファンデーションを愛用していますが、リキッドでも乾燥してしまうものさえあるくらいの悩みがあります
ヘレナルビンスタインのスキンケアは、お試ししたことがありますがドライ肌にも相性が良く、内側から保湿とハリを出してくれるので、ファンデーションにも期待です

テクスチャーは、適度に弾力がありみずみずしく、よく伸びてくれます。
 

今回お試ししたお色は、人気色の04です。
付けてみて、伸びがよく、くるくるお肌になじませていくと、はじめは少し色が濃いめ?と思うのですが、なじんだ後はしっかりお肌に密着。私は普段オークルの標準色使用ですが、こちらの04もとても合っていました

お肌になじませるとこういう感じ。(肌表面がなめらかでキレイ

何もつけていない右手。(肌くすみがあります
 
ファンデーションの上から手を洗ってみました。
濡れてもお肌のツヤ、お肌の透明感はしっかりキープこれには驚き
 

 カラー クロンx3 フルイドさすがです私の好きなタイプのテクスチャーで、お肌に密着してほしいけど、厚塗りにならず、薄付きだけど、しっかりツヤも出してほしい、というわがままにぴったりでした(笑)

 カラー クロンx3 フルイドは、肌色を1色でなく、3色に分解することで素肌のように自然で美しい肌色を演出してくれ、色素をシリカの膜でコーティングすることで重ねても自然な仕上がりが実現してくれるそうです

ツヤも出るし、透明感はあって、それでいて、ナチュラル感もあります。お肌のくすみやムラはきちんとカバーしてくれて、少量でもよく伸びるのでコスパも良いです。持続力もあるのでお粉を一緒につけておけば、夕方まで崩れません。これからの季節には、ぴったりです。

SPF20 PA++効果もあるのでデイリー使いにも向いていますね

パッケージも、ブロンズのお色とHRのロゴが洗練されていて、スタイリッシュですごく気に入りました

 


ヘレナ ルビンスタイン カラー クロンx3 フルイド 30ml¥5775
ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中



☆GGmembers限定☆あなたのおすすめフットケアを教えて!ブログネタ:☆GGmembers限定☆あなたのおすすめフットケアを教えて! 参加中
アロママッサージオイルを付けて、古くなった顔にもう使わない美容液&クラランスのフットケア保湿クリームを塗って、靴下を履いて寝ています。