炭酸泡でマッサージ洗顔。カネボウ【ホワイトフォーム トータライザー】 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

カネボウ化粧品のモニターとして商品を受け取って、炭酸泡でマッサージできる洗顔料ホワイトフォーム トータライザーをお試し中です。
 
洗顔は、スキンケアの第一歩で、とっても大切なケアのひとつ。

アンチエイジングのスキンケアにはマッサージも必須で、私はリフトアップマッサージを日々の日課にしています カネボウの炭酸泡でマッサージができる洗顔、とっても気になっていました

ホワイトフォーム トータライザーは、
クリ―ミィで弾力のある濃密泡が特徴
プッシュしただけでこんなにしっかりした泡が。
 
手のひらに乗せてみると、弾力のある泡が出てきて、横に向けても落ちないほどのテクスチャーで、洗顔というより泡パックできそうな感じ。
この濃密泡が、皮脂汚れや毛穴の奥に詰まった汚れをしっかり落としてくれるんですね。

洗顔とマッサージの二役を発揮してくれ、メラニン角質をクリアしてくれるのでお肌の見えないくすみも除去してくれます。

洗顔&マッサージだと、乾燥しがちに思いますが、和漢植物保湿成分やゆずエキス、ハトムギ、杏エキスなど、美肌成分もたっぷり配合されているので、洗い上がりはしっとりすべすべです
うるおいを守りながら、すっきり、すべすべなお肌を手に入れられるので、後から使う基本スキンケアの浸透率も格段にアップしてくれました

炭酸泡がとっても気持ちよくて、マッサージしていても泡でなでている印象で、お肌をこすらず、汚れやくすみを取り除き、洗顔後のお肌は明るく、血行促進され、リフトアップ効果もあります。こういう洗顔、心待ちにしていましたすっかりお気に入りで、旦那さまに私専用だから、使わないでね、と念押ししていました(笑)

リフトアップマッサージと洗顔が一緒にできるのは本当に一石二鳥で、スキンケアも楽しくなります
マッサージ洗顔気になる方は、ぜひお試しくださいませ。
 




マスカラはロング?ボリューム?それともカール派?ブログネタ:マスカラはロング?ボリューム?それともカール派? 参加中

私は【1】繊細ロングタイプ