グレースソフィーナいただきました。 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

sofinaより50代のビックリマーク
スキンケアラブラブ

グレースソフィーナキラキラ

14日間お試しモニターセットを
お届けいただきました星

photo:01



こちらのスキンケア。

化粧水とクリームでケアします。

乳液が無いんです。

とろみ化粧水に、コクのあるクリーム!!でばっちりチューリップ黄チューリップ赤

50代向けとありますが、
スキンケアは若いうちからどんどん
お手入れすべきと思いますので
全然問題ありません。

30代の私のお肌にも、
しつこくなく、むしろ乾燥肌の私には
合いそうですコスモスコスモス

化粧水だけでも、
十分潤いがあり、かなり満足です晴れ
クリームも、しっかりフタをしてくれて、ちょっとの量で満足できます。

アンチエイジングの効果も、
たくさんの成分があり、
かなりの期待ができそうです星星

まだ一日目。
これからの効果に期待がふくらみます(*^▽^*)

あ、50代向けといっても、
製品のデザインも薄いピンクで、
かわいらしいです。
大人っぽいですねひらめき電球

ちょっとリッチなグレースソフィーナ
の効果が楽しみですドキドキ


iPhoneからの投稿