梅酒なのに、ノンアルコール?! | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

本日、嬉しいお届けものがラブラブ

まるで梅酒なノンアルコール?

サントリーからの
新発売事前体感キャンペーン!!

見事当選し、2本送っていただきましたv(^-^)v

お酒は大好きな私ですが、
車の運転が多く、
旦那さまを急に迎えにいくことも
あったりして、平日はなかなかお酒が飲めません。。

でも、ちょっとはお酒の雰囲気
味わって疲れを取りたいときもありあせる
そんなときはノンアルコールビールや、ノンアルコールカクテルをいただきますチョキ

そんな我が家には
ノンアルコールの梅酒なんて
本当に、とっても嬉しいお届けものグッド!

ありがたくこれからいただきます晴れ

photo:01



どんなお味かなぁ星

11月22日から新発売だそうですキラキラ


iPhoneからの投稿