YSL 待望の新美容液。 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

最近は、何か新しいスキンケアコスメが無いかなぁと情報収集中ですビックリマーク




そんななか、発見しました。




イヴ・サンローラン・ボーテから新発売になるエイジング美容液ラブラブ




来年1月に発売!!ちょっと調べてみました。




2012年1月、イヴ・サンローランから、人生を変える先進のエイジングケアが誕生。

1世紀にわたる研究をもとに、世界で初めて「若さの鍵」が解き明かされる。




若さの鍵!!!なんだかとっても気になります(-^□^-)



もう30代。決して、肌年齢は若いとは言えません。
少しでも10代、20代の頃のお肌に近づけられるよう
いっぱいいっぱい努力していきたいです。
そんな私には、若さの鍵というキーワードはどんぴしゃですw


1世紀に渡る研究の末に生み出され、


ノーベル賞で7回受賞されたことのあり、タンパク質の第3の鎖と呼ばれる


「グライコバイオロジー」という先進科学を採用したもの。




イヴ・サンローランはスキンケアの研究開発のために

歴史すら動かす先進科学の美しさを底上げする新たな可能性に着目。

その技術をいち早く化粧品に応用するために、イヴ・サンローランは、

世界における皮膚生物学の専門家チームを独自に設立し、研究を重ねているそうです。




イブサンローランって、とっても有名なブランドですが、


名前だけでなく、研究にもとっても力を入れているんですね音譜




口紅、リップグロス、アイシャドウの使用経験はありますが、


スキンケアは初。




来年年明けに、発売される美容液。とっても楽しみです晴れ




カウンターに行って試してみます。






イヴ・サンローラン 「美しさの解放まで」ブログシール