今日位は真面目に仕事しよう


明日休みだけど何故か出勤デシ。


?休みも出て働く 夜遅くまでサービス残業する


必要性があれば仕方ないと考えますショック!


それを当たり前 いわゆる美学的に考えてるのはどうかと


また愚痴ってるし
今日も6時起床

朝ご飯おにぎり

7時会社出勤 定時は8時なんだけど


8時過ぎ営業出発


お昼お弁当食べる


暑いのでパチンコ店喫茶コーナーにて過ごす。


昼一 夕方 アポ先への訪問打ち合わせ


今移動中



平和な事はいいことなんだけど


最近これでいいのかなって考えてばかり


誰か小銭稼げる副業あったら紹介して