真面目に今日位は真面目に仕事しよう明日休みだけど何故か出勤デシ。?休みも出て働く 夜遅くまでサービス残業する 必要性があれば仕方ないと考えますそれを当たり前 いわゆる美学的に考えてるのはどうかとまた愚痴ってるし
日記今日も6時起床朝ご飯7時会社出勤 定時は8時なんだけど8時過ぎ営業出発お昼お弁当食べる暑いのでパチンコ店喫茶コーナーにて過ごす。昼一 夕方 アポ先への訪問打ち合わせ 今移動中平和な事はいいことなんだけど最近これでいいのかなって考えてばかり誰か小銭稼げる副業あったら紹介して