今日も6時起床

朝ご飯おにぎり

7時会社出勤 定時は8時なんだけど


8時過ぎ営業出発


お昼お弁当食べる


暑いのでパチンコ店喫茶コーナーにて過ごす。


昼一 夕方 アポ先への訪問打ち合わせ


今移動中



平和な事はいいことなんだけど


最近これでいいのかなって考えてばかり


誰か小銭稼げる副業あったら紹介して