今日も6時起床
朝ご飯
7時会社出勤 定時は8時なんだけど
8時過ぎ営業出発
お昼お弁当食べる
暑いのでパチンコ店喫茶コーナーにて過ごす。
昼一 夕方 アポ先への訪問打ち合わせ
今移動中
平和な事はいいことなんだけど
最近これでいいのかなって考えてばかり
誰か小銭稼げる副業あったら紹介して
朝ご飯

7時会社出勤 定時は8時なんだけど
8時過ぎ営業出発
お昼お弁当食べる
暑いのでパチンコ店喫茶コーナーにて過ごす。
昼一 夕方 アポ先への訪問打ち合わせ
今移動中
平和な事はいいことなんだけど
最近これでいいのかなって考えてばかり
誰か小銭稼げる副業あったら紹介して