雨が毎日スゴイ
梅雨が終わると極端に暑くなりそのギャップが怖い。
休みの度に雨だからまた面倒だ
政治の世界もまたしかり。
グダグダ言うのはいいから、やること早くしろ。
お前の無駄な給料を経費削減しろ。
きめるのは自分達だからそれは無いだろうけど。
議員年金のときみたいに
小鳥が空を飛んである
だから?
そう何の意味ありません。
久しぶりに来ました
誰も見てないでしょうが・・・
政治家っていらないですよね。あそこまで来ちゃうと
党だ何だと言う前に一致団結して対処しろ
一番の癌は鳩山だ
あんなんでもお国から給料貰ってんだよね
世の中困っている人山ほどいます。
考えて真面目に
スゴイっす

今日は暑かったからね

来週梅雨入りみたいだけど