雨が毎日スゴイ
梅雨が終わると極端に暑くなりそのギャップが怖い。
休みの度に雨だからまた面倒だ
政治の世界もまたしかり。
グダグダ言うのはいいから、やること早くしろ。
お前の無駄な給料を経費削減しろ。
きめるのは自分達だからそれは無いだろうけど。
議員年金のときみたいに
梅雨が終わると極端に暑くなりそのギャップが怖い。
休みの度に雨だからまた面倒だ
政治の世界もまたしかり。
グダグダ言うのはいいから、やること早くしろ。
お前の無駄な給料を経費削減しろ。
きめるのは自分達だからそれは無いだろうけど。
議員年金のときみたいに