会議会議会議会議っても



言いたいこと分からんし何がしたいか不明
夜会議
明日も会議
お昼から
中身同じで
聞く意味も無し

春ってホンマ大好きやねん 花が咲いて散っても若葉が育つ


またその臭いがたまらんなぁ