今日家族みんなお出掛け一人お留守番



快適なのは最初だけ



時計中途半端やし一人だと暇過ぎて
今日夜から来週にかけてまたお天気悪そう




頼むよホンマに



再来週は娘の運動会です




頼むから終わるまで雨降らないで