台風の時って何かワクワクする。

不謹慎でしょうが

昔から

後は雪とか
また会議

今スグの結果は無理

業種的に分かってるのに

大事なのはいざと言うときの種まきを今やるという事

成果に繋がるプロセスある意味重要な時

言いたいことは分かるけど割り切らないと
無駄な時間

次の日のテンションに響く

今までの悪習を一掃して欲しい
雨?晴れ?曇り?ハッキリしようぜ