GNぢょし会 | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ


土曜日、GN旅行部、初の活動として、 松山夜遊び遠征をして来ました!
(ただ、泊りで呑んだだけとも言う)

まずは松山のオサレな居酒屋にて、19時半に飲み会スタート(^-^)/
photo:01


鍋を煮込みつつのコース料理。あたくしはやはりビール、ビール、ビール‼

yoookoちゃんちの犬の◯ネオの話でかなり盛り上がる。ちなみに、◯ネオは、鈴木◯男さんよりお名前を頂戴し、犬小屋は、◯ネオハウスと名付けられているらしい。

◯ネオは小屋を脱走し、近所のメス犬に乗っかり、そこの飼い主に怒鳴り込まれたり、同情をかうためにワザと足を痛めたフリをしたりと、武勇伝数しれずσ(^_^;)でも見た目はかなりのイケメン犬です。


2次会は、Kちゃんオススメのカクテルバー。
photo:02


ここもオサレ。

隣の若い女の子達のハッピーバースデーに便乗して歌い拍手し、苦笑いされるGN旅行部のアラフォー達。

3次会はカラオケ。GN熟女部長のMさんの年季の入ったナツメロやYちいのK-popに大盛り上がり。

ホテル帰宅は午前2時半。

今朝は開店から三越に行き、地下をウロついてやっと帰宅。


あー呑んだ、食べた、笑った、歌った、楽しい松山遠征でした(^ ^)

さあ、第二回はいつかな~?




iPhoneからの投稿