飲み会明け | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ


GNぢょし会明けの日曜日、二日酔いにもならずに、思いのほか元気で早くに目が覚める。かなりの酒量だったんですがね。

11時にKちゃんと待ち合わせの為、熟女部長M代ちゃんと開店から三越に行き、カステラを買った後にカフェでコーヒータイム。

その後Kちゃんと合流し、川内のオサレなカフェでランチ。
photo:01


photo:02


photo:03



ランチ後、小松のバリ島雑貨店にて、それぞれ服やらピアスやらバングルやらをゲットして、帰宅。

なんだか、久しぶりに、お母さんじゃない自分を満喫出来た週末だったよ
(^ ^)

送り出してくれた家族と、いろんな手配をしてくれたyoookoちゃん、Kちゃん、ありがとね。またよろしくお願いします~


ということで、GN旅行部初の活動の報告でした。

ちなみにGNメンバーであれば、いつでも旅行部に参加可能ですよ~。たくさんのご参加お待ちしてます(^-^)/







iPhoneからの投稿