バースデー。 | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ


本日は次男坊のバースデー!やっと11歳。体は小さいけれど、体を動かすのが大好きな、優しくたくましい男のコに育ってくれました。

兄ちゃんが不登校の時も、きっといろんな事を我慢してたハズ。ありがとね。母はそんな貴方にかなり癒されてます。

で。

我が家は誰かのバースデーには外食するのが恒例。今日は次男坊のリクエストで、ステーキハウスけんへ。

まずはサラダバーで野菜を食す。
photo:01


で、私はステーキは重いので、ハンバーグを。
photo:02



デザートにコーヒーゼリー食べて満腹~(o^^o)

次男坊はケーキが苦手なので、毎年ハタダか一六行って、好きなお饅頭を選ばせるんだけれど、今年はミスドがイイと言うので帰りにミスドへ。

明日の朝ごはんはミスドだ。やったあ。母は朝寝が出来そうだ♪(´ε` )

やっぱり親孝行だな。

我が家に生まれて来てくれて、本当にありがとう。

ハッピーバースデー(=´∀`)人(´∀`=)


iPhoneからの投稿