有休 | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ

本日も有休消化日にて、お休みです。

痛い膝をどげんかせんといけんと思い、接骨院に行ってみた。

実はあたくし、接骨院は初体験。旦那さんの行ってるとこは上部だし、予約してもかなり待つらしいので、見たての良さよりも近さを取り、自転車で近所の女の先生のいる接骨院へ。

まず。

電気で右膝を温める(この時点で既に片足が夢の中)
→先生が背中から爪先までマッサージしてくれる(ツボが痛気持ち良い)
→超音波で右膝裏を温める(ピリピリする)
→見えないけど何だかデカイマッサージ器でドッドッドッと体中を押してグリグリマッサージ(体があったまってちとかゆい)
→薬を塗ってくれる(スースーする)
→背中が波打つベッドでまたもやグリグリ(これ、欲しいな~)
→終了。

こんだけやってもらい、保険もきいてワンコイン(^_^)

あー気持ち良かったね~。お風呂上りのスクワットをすすめられる。よし、今日からしよう!(出来るだけ)

午後からは長男の懇談会で中学校へ。


来週の有休消化日は、美容院の後にまた接骨院へ行こうっと。



iPhoneからの投稿