うどん | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ


麺類バンザーイ‼の、我が家はうどんも大好き!旦那さんも私も高松でうどん漬けの日々を過ごしていたので、突然発作が起きます。


うっ…うどん、食いたい‼ψ(`∇´)ψ


本日は高松まで行けなかったので、丸亀製麺へ。

また撮るのを忘れたので、長男の食べる姿を激写!
photo:01



ごちそうさまでした。
photo:02


お汁も飲みました。(基本)

もっと、噛めないくらいのコシが欲しい。

春になったし、こりゃやっぱり、うどんツアー組まなきゃだな(^-^)/





iPhoneからの投稿