食中毒 | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ


只今、GNメンバーのKONちゃんが腸炎で苦しんでいるようです。大丈夫?

実は私も約20年前になり、入院しました^^;

私の場合は腸炎と言っても、サークルの打ち上げで食べたお刺身にあたったので、食中毒ですが。(;´Д`A

腸炎ビブリオっていう菌が、大暴れするやつで。カラオケ店のバイト中に何回トイレに駆け込んだか…

入院しても、即、絶食!何回も検便!(失礼)。

一人暮らしだったので大変でしたが、今の旦那さんが毎日面会に来てくれてました。(学生はヒマだかだ)

KONちゃん、ゆっくり直してね(^ ^)



新曲、楽しいぜ!




iPhoneからの投稿