ひな祭り | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ


今日、長崎県出身のママ友に貰いました。桃カステラ!
photo:01


可愛いでしょ(^o^)

長崎県では、ひな祭りに女の子のいるおうちでは、この桃カステラを買って食べる習わしがあるそうで。

いつものお店が人気で予約が取れず、いつもより小さめのだよとくれたんだけど。

このツヤツヤした上の桃は全て砂糖で。まあ、甘い(´Д` )

噂には聞いてたけど、噂以上に甘かった!でも美味しかった(^o^)

今年は何回も女の子したな~。


でも決めたのよ。

わたし、リハで歌う時は男になる!

カッコ良い低音を目指す!


iPhoneからの投稿