アップダウン | maruriさんのブログ

maruriさんのブログ

アウトドアとドラムとゴスペルと、そしてビールを愛するアラフォー主婦の自由気ままなまったりブログ


今朝も長男は遅刻したので、こっそりストーカーしました。途中で見失ったので、先回りして学校で待ってたんだけど、待てど暮らせど来ない!

心配して何回か通学路を車で往復し、帰宅するといる~ψ(`∇´)ψ

かなり叱り、車で連れて行き、仕事は遅刻…

今日は◯チイの面接なんだけど。気持ちがかなりダウンしてしまった。


辞める、残る?

かなり辞める方に傾きつつブルーな気持ちで出勤。

だけど不思議なもので、山のような仕事を次から次へと片付けているうちに、気持ちが落ち着いてきた(;´Д`A

いろんな人の助けを借りて出来る仕事。1年かけてやっと築き上げた、看護士さんやドクターとの関係は、またゼロにするにはもったいないし、くやしい。

と、思いつつの面接で、現状維持のままで雇ってもらえる事に!良かった!



今日も気持ちがアップダウンしたけれど、とりあえず前向いて行くぜp(^_^)q


終わり良ければすべて良し(^_-)-☆




iPhoneからの投稿