このスイーツがNo.1!?プチプラなのに美味しい一押しスイーツ | とあのグルメレポート

とあのグルメレポート

主に自分が食べておいしかったB級グルメのご紹介。たまに贅沢な一品も紹介しています。

イタリアのお土産スイーツと言えば・・・?

タニタ食堂のデザート レモンチーズケーキが異次元級にうまい件

 

甘いものが苦手な人も結構いらっしゃいますよね。

ですが、日本人なら約70%以上の方が甘いものが好きなんです。

そして、残りの30%の中には

ケーキ等、甘すぎなければ好きという方が結構います。

つまり、ほとんどの人が甘いものが好き!

ということになりますね(無理矢理)笑

 

ローソンで不動の人気を誇るスイーツとは?

 

先日、ローソンで不動の人気スイーツの紹介をさせていただきました。

今日は、私がほぼ毎日食べていると言っても過言ではない、

超おすすめスイーツの紹介です。

 

【ホワイトデー】お返しにイチオシの●●●

【超人気店】まぐろ丼で有名な”清水港みなみ”に行ってみた!

 

私自身、甘党ではあるんですが

毎日食べているといっても過言ではないこちらのスイーツ

そこまで甘くありません。

むしろ、少し甘くないと食べられないスイーツで、

このほんの少しの甘さにこそ、美味しさの秘密が隠されています。

そしてこの絶妙な甘さゆえに、

毎日食べたくなってしまっているのだと思います笑。

 

スイーツカフェ「なかじま園」何であんなに人気なのか調べてみた結果

※焼肉を控えている方は見てはいけません。食べたくなります

このチョコレート、知っていますか?

 

正直このスイーツなら私は無限に食べ続けることができます。

「え・・・同じスイーツを毎日食べて飽きないの?」

→飽きないんです!

「毎日食べたらすごい出費になるんじゃ・・・」

→1ヶ月間毎日一個食べ続けても3000円!

「そんなに食べたら太っちゃう!」

→低カロリー、低脂肪、低糖質です!

 

そう!

めっちゃ美味しいし、

いくら食べても飽きが来ない!

そして、スイーツなのに太らない!

普通のスイーツと比べたら歴然。

 

【ショートケーキ100gあたり】

エネルギー:343Kcal

糖質:47g

脂質:14g

【ミルクチョコレート100gあたり】

エネルギー:587Kcal

糖質:51g

脂質:40g

※実際食べる量は10gなのでこの1/10になります。

最強スイーツ100gあたり】

エネルギー:112Kcal

糖質:20.6g

脂質:3.8g

 

むしろあなたのお気に入りのスイーツやおやつと

置き換えることができたなら、

痩せるかもしれません!

 

まさに幻の最強スイーツなんです!

ぜひお試しください。

ご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

→幻の最強スイーツ。その正体とは・・・?