お焦げww | てんこオババのブログ ☆

てんこオババのブログ ☆

日常・ドラマ・自作ストーリー(愚作でも私の宝・・著作権あり? .笑)
マイペースで更新していきたいと思います。。
お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます  m(_ _)m

昨日は凄い雨でしたね~

あの雨ではお散歩にも行けず・・。

 なので 昨日は抱っこ散歩で 外の空気を楽しんだ リー♪です



今日は晴天晴れ  早朝散歩復活


ワンコ苦手なリー♪なので 
   あまり お散歩中の子に会わないようにしてるけど

さすが「夏のお散歩」 朝6時前なのに 会うわ会うわパグチワワ黒わんわん
      8ワンちゃんに会ってしまったww


おかあしゃん 沢山の子に会いましゅね


でも ボクの好きな「あの子」には会えないから 寂しいでしゅ



朝は それぞれ忙しいから 時間合わせも無理だしね

そのうち会えるから 大丈夫だよ~~~チョキ

    と適当なことを言う母なのだ





日焼け止めが 合わない私。。。
 (赤ちゃん用なら大丈夫かな?と思いつつ塗らずw)


半そでから下の腕の部分 まだ6月なのに焼けてる。。。
        というか焦げてないかあせる
  ←ちなみに足ではなく腕ですよ(;^_^A

アッ・・・お気づきの方もいらっしゃると思いまいますが

肘の部分 トク〇ンを貼っておりますww

1ケ月位 肘に痛みがあり 放置してたら 曲げるのも痛くなり

お医者様に行けば?と言われつつも

本当に曲げられなくなったら行こう。 

 とあくまでもお医者拒否を貫いてる私なのであります




本日もお付き合いくださり感謝いたします