今日もお天気。。。。♡
外壁と屋根が終わるまで 太陽にはご機嫌でいてほしい
空に向かって「ありがとう~」と叫ぶ毎日の私です。早く窓 開けたいわ~



冬の終わりだったか 春の初めだったか・・・

年に数回行く植木屋さん?(ここは苗をメインに販売してます)

「冬の間は赤い実。。夏になったら白いお花が咲きますよ^^」
     と説明を受けて購入した品クローバー



早く咲かないかな~ 本当に咲くのかしら(←)と思いながら
    毎日 お水をあげていたのに 数日前に気が付くと言う (;^_^A

小さなお花が葉の下に隠れて咲いていた~~~キラキラ

      ↑見えるように 葉を動かしましたww
ちゃんと咲いたのね~(疑っていたのでは。。。ない。。と思うw)


見てから気が付いた。。。この子 よく見かけるお花だわ。。。

 名前を見ても 説明を受けても 気が付かなかった私です真顔



おかあしゃん お散歩から戻ったら 遊んでくだしゃいねスター
今日は早朝から遊んで攻撃が激しかった リー♪



お散歩から戻り リー♪の歯磨きやブラッシング等々をすませて

約束通り 少し遊んであげてから家事をするかな笑 と思いきや。。。


 1人(ワン)まどろむ リー♪



遊ぶんじゃ~ないんかぃあせる
まぁ そのほうが家事はすすむけどね 



前回、久々の美容院で 2~3cmカットした私ですが

今朝 ご近所の奥様から「パーマかけて セットしてきたの?」

   と聞かれた頭(髪ww)↓


 どう見ても セットしてきた髪ではない


こりはですね パーマではなく癖毛で~・・・

  毎晩 シャンプーした後 ブンブンとドライヤーで乾かして

  ブラシでもじゃもじゃと とかすだけで

  セットも何もしないで放置してる髪の毛なのです

  運良くまとまった日は そう見えるのかしら?

  最悪な日は爆発して 帽子が必須な「頭」ですドクロ


 お出かけしないから 気にしないけどね~~
           
       少しは気にしなさい自分 



本日もお付き合いくださいまして 感謝いたします