今日は久しぶりにお母さんとお買い物に行きました

ずっとサンダルが欲しかったんですけど、今日やっと気に入ったのを発見
嬉しくてすぐに買ってしまいました

でもショックな事もありました
お母さんが話し中の間コーヒーを預かってたんですね!
その時です

ちょっとよそ見をした感に『たらーん
』
お気に入りのリュックの上にコーヒーがこぼれていました。
なぜ?ちゃんともってたのに
急いで拭いたら大丈夫だったんですけどね
あけとお揃いのリュックなのでこれ以上汚したくないですね
気を付けたいと思います
後、良いこともしたんですょ!
私の目の前でお婆ちゃんが帽子を落としていきました
私は『ちらちら』きずかないのかなぁ?
お婆ちゃんはきずかずにどんどん歩きます。
当たり前の事だけど、緊張してしまいました
ゎら
久しぶりに外にでるといろんな事があるんですねぇ

では
また明日
今日はバイトの話しです
今日すっごく忙しくなったんですね
人数少ないのに、人は来るしお弁当はたくさんでるし、うちは使えないし
先輩もちょっとイライラ
でも全然やな感じぢゃないやつ!誰もが忙しいとイライラするあの感じ
でも、うちが休憩入った時に来てくれて『ごめんね
忙し過ぎて顔が
←こんなだったでしょ』って
忙し過ぎて顔が
←こんなだったでしょ』って何か凄いし良い人だなぁって思った
うちもいまだに失敗ばっかりで迷惑かけてて、その上あのピークぢゃイライラするの当たり前なのに
先輩みたいにはなかなか出来ないですょ
尊敬と憧れ

私も早く仕事覚えて足を引っ張らないように頑張ります


