(*^o^*) 28日に久しぶりにcasmにあいました やっぱり楽しかったです私はきっとcasmがいないと生きていけない気がしますゎら たまにしか逢えないから余計大切だって思うんですね♪きっと 次逢えるのが楽しみです(^O^)
お久しぶりです♪ 金曜日は大学の開校記念日でお休みでした なのでディズニーランドに行ってきました かなり楽しかったですでも暑くて汗だらだら でも運が良くほとんど並ばないで乗ることが出来ました あっ私今回初片手ばなしデビューしたのです 私はジェットコースターが本当に苦手なのですいつもどうりレバーにしっかりつかまって目を閉じているとあれ?何か捕まれてる隣に座ってた友達が私のてを持っていました!その瞬間落下 テンションの上がった友達が私の手も上に上げて『わぁ~』って 私は『ぎゃ~』です手下がんないし飛ばされるかと思いましたゎら でも楽しかったです