(*^o^*) クラス会行ってきました ん~ 落ち着く率直なかんそうです みんな相変わらずで、高校に戻ったみたいで…戻りたくなりました(;_;) 高校のときは当たり前だった事が、今思うと凄い幸せだったんだと思いました 何でこんなに集まるの好きなんだろ?って思ってたけど、みんな『落ち着くから、疲れが癒やされるから』集まりたくなるのかな?と思いました 実際私がそうだったので 5組になれて良かったです