土曜日に後輩の応援で大宮まで行ってきました

久しぶりにみんなに逢えとても嬉しかったです

久しぶりにみた光景はとても懐かしく部活をやっていた時に戻ったみたいでした

あの場所は一生忘れない試合をした場所なのです

あの島村先生にも逢え久しぶりに話しをし全然変わらない先生を見てとても『ほっ』とし何故かとても楽になり大学頑張ろうと思いました

他校の先生方も声をかけてくださりお話しをすることができました

また、他校で一緒に戦いあった中の人達とも話すことが出来ました

今の私がいるのは弓道部にはいり島村先生に逢えたからです
