大学はしっかり勉強したい!でも遊びたい!でもバイトしてしっかりお金貯めたい!
やりたい事がありすぎて大変です

大学はまだ全然なれなくて疲れるし、バイトもまだしっかり覚えてなくて足引っ張るし、全てが中途半端なきがしてやになります

でも勉強とバイトしっかり両立したいんです

高校のときは勉強と部活の両立頑張りました

今いろんな事にチャレンジして大変な経験をすれば将来働いた時、精神的にも強くなるし、打たれ強くなるとおもうんです

だから頑張りたいんです

それは中高部活をやってきてえたものが多かったのでいえるんです

人から信頼される人になりたぃです

ただ今は寂しいです

いつもずっと一緒にいて支えてくれた友達が近くにいない

大学に行って友達の大切さを改めて分からされる毎日です

上辺の友達はも-いらないです!
大学早く卒業したいなっておもっちゃいます

でも余計な事は考えないで勉強がんばります
