今日から授業が始まりました

まだ説明だけなのに頭は真っ白で何を言っているのか分からなかったです
ゎら
初めてのピアノの授業でグループ授業何ですけどメンバーの子と初対面
その中に私をがんみしていたあのこが
最初は怖くてちらちら見てしまいました
でも自己紹介をした時感じのいいこだったんです
そして授業が終わって廊下にでるとそのこが友達と話していました
そしてまた目があってしまったんです
私オロオロ
そしたらむこうから『ばいばぃ』って言ってくれたんです
嫌われてなくて嬉しかったです

また来週ちゃんと話しかけてみようと思います

前は励ましてくれてありがとうございました
おかげで元気に
に行く事が出来ました





